--------

スポンサーサイト

2012-05-01

2012年、春、福岡


行ってきました!Mr.Childrenコンサート★POPSAURUS2012★

メンバーは母、妹、私。の3人(^w^)家族だと気をつかわないから楽チンだわww

今回は20周年ツアーって事で、今までの名曲たちを出し惜しみなく歌ってくださいました♪
セットリスト、照明は歴代最強だったんじゃないでしょうか?
毎度の事ですが桜井さんはカッコよすぎです。

前のツアーは出産後すぐだったので行けなかったし、今日は育児からも解放されたし!力一杯弾けてきました(^w^)
妊娠中の妹もイイ胎教になった事でしょう…さて、もうちょっと余韻に浸ろう…



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
