--------

スポンサーサイト

2010-08-27

最後の出勤

今日は最後の出勤日(^ω^)

1年3カ月働いたこの職場も今日まで!

職場の皆さんに妊娠している事は話してなかったので、最後に現在妊娠5カ月目と報告したら驚いてましたっ(゜∀゜)
お腹がだいぶ大きくなっていたから気づかれてると思ってたんですが…特に男性の方は「そういわれたらお腹でてるかもっ!全く気づかなかった」って。



思い返せば、働き初めた頃はなかなか出稿終わらず、残業ばっかりで迷惑かけまくりでした…
しばらくして定時で帰れるようにはなりましたが…少しでも会社に貢献出来てたんでしょうかね?

…倒れそうなぐらいに忙しかった年末年始の作業をもう経験しなくてもイイんでものすごく嬉しいんですけどね(´・ω・`)


日テレ班、デスクの方々には大変お世話になりました(^ω^)
ありがとうございました!!

明日からは胎児の発育に力を注ぎますっ(^∇^)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

