--------

スポンサーサイト

2010-08-22

天ブラ


さてさて、仕事も残すトコロあと1週間。1年3ヵ月……なんかあっという間でしたね~(´ω`)
毎日が忙しくて1日がすぐ過ぎてなからなぁ。

大変お世話になった職場の皆さんへ、お礼の意味も込めて最後の出勤日に渡すお菓子。
今日はそれを選びに天神に行きました(´ω`)

同じ部署の方とデスクの方、50人分のお菓子となるとなかなかちょうどイイ物がなく悩みます(;ω;)
三越のデパ地下をぐ~るぐる悩みながら歩いていると、

…見つけちゃいました!ハラダのラスク!期間限定発売(*・∀・)ノ

まさか福岡で買えるとは…!嬉しくって気づくと買ってました~

たまたまおいしくお菓子を見つける事が出来て良かった~(^ω^)

その後福岡に帰ってきている兄と合流して誕生日だった妹のケーキを買ってみした~

妹東京にいるから食べれないんだけどね~(´ω`;)
写メだけ送ってあげました!
ハッピーバースデー♪
奈津子(´ω`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

