--------

スポンサーサイト

2010-08-21

三瀬へ…



佐賀県三瀬へドライブ~

メンバーが父、母、私。そして中尾くん。

私の父が三瀬好きで今日は中尾くんを誘って三瀬のそばとコーヒーを飲みにいきました(´ω`)

画像は三瀬のそば屋さん「陽だまり」にて…


そば茶、そばビール、そばの芽のサラダ、そばの芽のおひたし、盛りそば、そば豆腐、そばの実の雑炊、そばの芽のジュース、そばゼリー…

上記は注文した檜コースの内容です(^ω^)見ての通り全ての料理にそばが使われております!

そば尽くしっっ(´ω`)

すごくおいしかった!

山の中のお店で雰囲気も合わさって、天神とか街中で食べる時とは全く違いましたからっ!

またには山の中のマイナスイオンに囲まれるのもイイですね
(´ω`)

土日の三瀬のそば屋さんはどこも人が多いから、少し早めに出掛ける事をオススメします!

今日も少し早い時間だったので、並ばずに入れはしましたが、お店を出
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

