--------


2010-08-18

結婚指輪(´ω`)

今日は会社を早退して指輪選びに行きました~(´ω`)

土曜日に披露宴をする会場で行われたブライダルフェアに行ったんですよ。そのフェアの指輪の展示を眺めてたら、式の日程を訪ねられ、来月です。と答えた所、指輪屋さんがスゴく驚くんですよ!

どうやら結婚指輪はセミオーダーで注文して出来上がるまでに1ヶ月以上かかるんだって~

結婚式にも指輪にもあんまり興味ないんで、メロンやらゼクシィを1秒も見ていなかった結果ですな(´ω`;)

無知無知~

指輪店の方にも「来年の9月と思いました~!こんなにギリギリでいらっしゃる方は初めてです」と言われ…(´ω`;)



いざ、選ぶとなると目の前に「選べるか~っ」ってぐらいのスゴい数の指輪がならんで…

カタチは2種類!ストレートかウェーブ!
どちらも可愛かったけど、ずっと身に付けるモノなので飽きのこない定番のストレートに絞って、とりあえず片っ端から薬指輪にはめまくってやりました!!

リングのデザイン、太さとか、石の大きさや数で全然印象変わるから本当に悩んだ…

…そんな時1つのリングに一目惚れしました(^ω^)
ピンクゴールドと石が3つ付いててスゴいカワイイ(´ω`)
ほかにどんな指輪も一目惚れ指輪に勝るモノなし(★`・ω・)ノ

結婚指輪決定(´ω`)

気に入る指輪に出会えて本当によかった(´ω`)
出来上がりも披露宴になんとか間に合うようで一安心(´ω`)

はやくはめたいです(^ω^)

comment

管理者にだけメッセージを送る

