--------


2010-07-20

あっつー

3連休も終わりダル~イ体で出勤(ノ_-)

すると事務所がまさかの空調故障(TωT)
事務所内がムシムシしてます!

90人くらい居る広い事務所だから、窓を開けても全く風が通りません。すぐに汗だくです。

午前中には修理完了のはずか、修理をしてみると部品を交換しないと直らない事が判明。
吸う空気が生ぬるくて気分が悪くなりそうな中、お昼近くなると1階のご飯屋さんのカレーやらカラアゲやら炭火焼きやらの香りが漂ってきます。

いつもなら食欲をそそる香りも生ぬるい空気に混じるとさらに気持ち悪くなってきます(TωT)

外の方が涼しいけど忙しいから席を立つ暇もなし…
汗も止まらないし…汗かいた腕に書類がベタベタひっつくし~パソコンからの熱も90台集まるとハンパないし~
なんか最悪の環境ですよ(^ω^)


気温が上がる2時3時頃は気分悪さマックスー!!

ニュースを見ると熱中症で倒れる人が続出した全国的な猛暑の中、結局1日中空調直らず。

会社からは水1本、冷えピタ1枚、袋詰めの氷、ガリガリ君1本が支給されました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

