--------

スポンサーサイト

2010-06-30

チケットが…2

木曜日です。
チケットはいまだに取れてません。
コンサートに行く気満々で、明日は有給休暇とってるんですけどー。って話。

mixiのオザケンコミュニティーは明日コンサートに参戦する人々で大盛り上がり中。
そんな中で見つけました!「急遽友人が行けなくなりチケット2枚あるのでお譲りします」書き込み~~!!!
このチケットに賭けるしかないっっ!(アイツはアテにならないしね)…と思い、小沢君好きをアピールしつつ、コンサートへの思い、今どれぐらい焦っているか…等をしつこくならない程度にさりげなくふまえた丁寧なメッセージを。今年一番本気を出したメッセージを。素早く、返信しました。

これが前日木曜日の朝、通勤中のバスの中での出来事です。


そして2、3時間たっても返事がないまま…
ハッキリ言って仕事どころじゃないです!手につかない状態で、携帯ばっかり気になります。

お昼休みになっても連絡なし。
(;ω;)

…アイツにも一応連絡したところ、「明日会場で手渡しでの分が1枚オークションに出てるから、それを落札する。もうこの1枚しか出品されてないし。今んトコ最高落札者やけん多分大丈夫よ」

…そんな簡単に取れるなら誰も苦労しません。

残り12時間以上あるし、1階6列目でかなりイイ席。私みたいな人達がたくさん狙ってるはずです。コイツの無知とやる気のなさに本気で心底ガッカリです。
とりあえず金に糸目をつけずに絶対落札しろ。と伝え電話を切りました。

そして昼休みも終わり。連絡なし。
午後からの仕事は本格的に手につかなくなる。…そんな予感しかしません。

続く…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

