--------

スポンサーサイト

2010-06-29

チケットが…

金曜日にある小沢健二のコンサート!!

ツアーが始まるという告知を見てからというもの、「当日までは絶対に死ねんっ!」…こんな気持ちで毎日を過ごしてました

そしてチケットもなんとか当選し、後はコンサート当日を待つばかり。…と思っていた、コンサート当日の4日前の出来事です。


チケットを預けてた人に連絡したところ、私の分のチケットを間違え他の人に売ってしまった。と言っています。

…頭の中が真っ白です。

「必ずチケットは確保するから大丈夫!」と言っています。

13年ぶりのコンサート。福岡はサンパレスで1日のみの公演。しかも福岡はツアー最終日。なかなかのプレミアチケットです。そしてコンサートは4日後です。
一体何を根拠に「大丈夫!」と言ってるんでしょうか?

案の定、水曜日になってもチケットは確保できず。本当に使えないヤツです。
話を聞けば、「オークションで落札するつもりだが、金額が上がりすぎて無理…(落札価格1枚35000円ぐらい)」と、ナメた発言をしてきたので、「ふざけるな、オークションなら金に糸目をつけんかったら落札できる。絶対落札しろ」と、ブチ切れてみました。

しかしブチ切れたトコロで、ヤツをアテにしててもチケットは手に入らない。確信してました。

続く…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

