--------


2010-03-02

27

20100323025228
20100323025224
誕生日でーす

誕生花はポピーでーす。
(^ω^)


27になっちゃいました(^ω^)


写真は会社の方に頂いた写真たて(´ω`)誕生日&私のネコ好きを覚えていてくれたんですっ!
かなりサプライズですよ!
嬉しかった~(^∇^)/
とりあえず桜井さん飾っときます!ありがとうございました!!


夜は今泉のオッシャレ~なレストランでディナーをいただきました(´ω`)

食前酒に美味しいシャンパンなんか出てきたりして。
1品づつ料理出てくるしっ。
ドリンクメニューにはワインばっかだし……(^▽^)

緊張しました(^▽^;)
ちなみに最も落ち着く店は、ウエスト、マック、ジョイフル。な私です。


しかし…おいしかったなぁ~
(´ω`)
生ハムとか自家製ピクルス…スープ、魚、肉(゜▽、゜)
久々のご馳走~

画像は最後に出てきたケーキ
(´ω`)
超カワイイ(´ω`)


誕生日メールを送ってくれたみんな~(*・∀・)ノ
ありがとう(^ω^)


comment

管理者にだけメッセージを送る

