--------

スポンサーサイト

2010-02-17

唯一の愛

17日13時51分
2900グラムの女の子
無事生まれました
(^ω^)


妹が姉の私を追い越して先に母親になりました(´ω`)
なんか信じられません(´ω`)

私は仕事で病院には行けませんでしたが、母から生まれましたよメールが来たときは仕事中1人で泣きそうになってました(´ω`)

年が離れてるから、妹が赤ちゃんの時もしっかり覚えてるからね。妹の成長を振り返ったりして(^ω^;)あんなに小さかった妹が…みたいな感じで(^ω^;)


仕事が終わって病院に行ってきました。母子共に元気でした!!

未来ちゃんおつかれ~(*・∀・)ノ


最近妹達が次々結婚し、出産しで、親戚がどんどん増えてます!この波に乗れたらいいね。
乗れなかったら…そろそろヤバいか???(^ω^;;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

