--------


2009-12-29

仕事納め

終わったぁぁぁぁ~

今年の仕事。同時に超繁忙期が
終わったぁぁぁぁ~
(TωT)(TωT)

毎日最終バスorタクシー
お昼休みもトイレに行く時間すらなく、1日中テンパってた日々が
終わったぁぁぁぁ~
(TωT)(TωT)


繁忙期に入った時、朝の朝礼にて上司がみんなに言った言葉
「みなさん、今週からものすごく忙しくなります。忙し過ぎてテンパってしまうと思います。テンパってしまったら、まず落ち着いて下さい。とりあえず落ち着いて仕事一つづつ丁寧にしてください」
……本当にテンパって泣きそうなったりもしました。

とりあえず…終わってひと安心

間違いが見つかって、正月明けに呼び出されませんよーに

(>_<)(>_<)


仕事納め!とりあえず飲んで帰ろぅ(^∇^)/


おつかれっっっ!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

