--------


2009-12-21

ダーツ大会納め

さて、今日は福岡で今年最後のダーツ大会!THE FINISH

私は仕事になる可能性があったので今大会は不参加…(ノ_-)

結局仕事は休むこと出来たから、応援として参戦(^ω^)
用事があって遅くなりしたが、会場のスターレーンへ!

会場に着いた頃にはほとんど試合が終わってたんだけど、マスター&ヒロさんペアがAフライトで決勝戦まで勝ち進んでいたんですっっ(*'∀'*)
決勝戦だけはステージ上に設置されているダーツ台で試合です(^ω^)

いゃぁ~、決勝戦はすごい接戦でしたぁ(´ω`;)
特に3leg目は心臓に悪かったぁ
(´ω`;)
マスター&ヒロさんペアの守る事を知らないダーツ

いつ逆転されてもおかしくないのに守に入らない攻めのダーツ!
応援してる側は怖い怖い(;ω;)


最後はマスター渾身のインブル2本で逆転勝利っ(*'∀'*)

優勝ですっ(^∇^)/

いやいや、痺れる試合でしたねぇ~(´ω`)
おめでとうございますっ!

大会に出場されたみなさん!お疲れ様でした(^ω^)

決勝戦の模様はナインダーツTVで(^∇^)/



comment

管理者にだけメッセージを送る

