--------


2009-12-12

劇場版ONEPIECE

公開初日の今日!

キャナルシティの映画館に足を運びました(^ω^)

なぜなら、先着限定で貰える0巻と映画の主題歌がMr.Childrenだからっっ!

ONEPIECEとミスチルファンの私としては「見に行く」しか選択はありませんでした(^ω^)

チケット売り場のある4階にはものスゴい行列がっっ
(゜ω゜)
そして「本日の上映は全て完売。明日もほぼ完売」と言う内容の貼り紙がっっ
(゜ω゜;)
どうやらこの行列は明日のチケットを買うための行列のようです
(゜ω゜;;)


しかーし、こうなる事を予想してた私は、先にネットでチケット買ってましまから(^ω^)(^ω^)

発券機で予約番号など入力して並ぶことなくチケットゲット!

なんてスムーズで無駄がないんでしょう…(^ω^)


0巻もゲットし、エンディングで大音量でミスチルを聞いて大満足です(^ω^)

画像:0巻

comment

管理者にだけメッセージを送る

