--------


2009-12-05

餃子(^ω^)

餃子っておいしいよね~

お腹空いたときに食べる餃子はさらに美味しい(´ω`)


って事で、今日は鉄なべに行ってきましたぁ!!

店内は有名人の写真やサインが壁中に…(・o・)

桜井さんも探してみたけど…
なかった(´・ω・`)

この日も有名人が来てた!
一緒にいた人が
「あっ、あの人○○やん」って帰って行くお客さんを見て驚いてた!!
話を聞いても私の知らない有名人(´・ω・)…スポーツ界では有名なんだとか(´・ω・)

まっ、初めて行った鉄なべの餃子は二人前ぐらいペロッといけるうまさでした(´ω`)

絶対また行きます!
お腹空いたときを狙って!

comment

管理者にだけメッセージを送る

