--------


2009-12-01

立ちのみ屋

今日は仕事が早く終わったんで帰りに立ちのみ屋に寄りました
(´ω`)

新しくなったデイトスのほろよい横町の中なんですが、駅の中って事もあり、仕事帰りのスーツ姿のサラリーマンで溢れまくってました(^ω^;)
立ちのみ屋だから、店の外にはみ出しまくってました(^ω^;)
大盛況ですね!!

女の子のお客さんがほぼゼロで入りずらかったですが…立ちのみ屋初体験です(^ω^)


空きっ腹&立ち飲みってすぐ酔っぱらうのね。勉強になりました
(´ω`)

真っ赤な顔で帰りま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

