--------

スポンサーサイト

2009-09-21

下関市観光

20090929212616
シルバーウィークですね

お隣の山口県に遊びに行きました(´ω`)前から行きたかった角島観光です!

ちょっと寝坊したんで朝ご飯買ってミスチルがエンドレスで流れるマイカーで出発~(^ω^)

上りの高速は渋滞もそんなになくてなかなか快適。角島に近くなると一車線しかないせいもあって、ノロノロ運転(TωT)

でもっ!角島のエメラルドグリーンの海が見えてきたら、渋滞を忘れさせてくれるぐらい綺麗で見とれちゃいました(´ω`)


角島の名物はどうやら私の好物のイカ焼きのようです(^ω^)
いただきます(´ω`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

