--------

スポンサーサイト

2009-09-20

シルバーウィーク

地獄のような出稿もなんとか昨日のうちに終わらせる事ができました(´ω`)休日出勤を覚悟してただけに、今日から5連休が取れて万歳したいくらい嬉しいです
(*・∀・)ノ

連休1日目!!天神に買い物にきてみました(´ω`)カワイイ秋服の誘惑にすぐ負けました。給料前だけど、相手が秋服だからしょいがないよね。
そんで夜は前から行ってみたかった SAKURASAKURA!でご飯(^ω^)

ウワサ通り美味しかったです(^ω^)コースにしたから1品づつ出てくるんですが、どれもキレイで食べるのがもったいないんですよっ!(´ω`)

お店の雰囲気も接客もよかったなぁ…
たまの贅沢(´ω`)
給料前だけど(´ω`)
しょいがないよね。SAKURASAKURAやもん。勝負する相手が悪かったよね。

連休1日目で嬉しくて気が大きくなってます


連休明けに残高見て後悔するんだろうなぁ~
(*・∀・)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

