--------

スポンサーサイト

2009-09-13

季節の変わり目油断できん

今日は放生会に行って、天神で買い物して、夜はダーツバーのお客さんがカフェのオーナーになるお祝い会で美味しいごはんを食べる(´ω`)…ってはずだったけど、発熱しちゃって家で寝てました。昨日摂取したコラーゲンで肌の調子だけがイイのが逆に悲しいです(TωT)


昨日の夜、寒いなぁと思ってたけど、あれは寒気だったようです。
家に帰ってからは体の節々が痛くなってきて、布団に入る頃には38℃近くの熱が出てました
(TωT)
まさか今流行りの新型インフルエンザでは…と思いかなり落ち込みましが、病院で検査してもらったらただの夏風邪で安心(^ω^)


大好きな抗生物質を飲んで早く治したいと思います!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

