--------


2009-08-24

集合

久しぶりに高校時代のみんなで集まりました(^ω^)
なぜなら友人ナオミよが旦那さんの仕事の都合で東京に行ってしまうからです!!

高校時代とかつい最近な気がするけど、もう10年くらい前なんやね~(´ω`)
そりゃあ、みんな子供産んだり結婚したり妊娠したり彼氏出来たりするよね~(´ω`)
気づけばアルバムには結婚式や友達の子供の写真が増えてるよね~(´ω`)


一番下の妹も結婚してしまう今、お姉ちゃん、心配されてます(TωT)

ナオミよ!東京で親子3人仲良く頑張ってね(^ω^)
ナオミよが福岡に帰ってくる頃には素敵報告ができるように私もがんばりまっす(^∇^)/

comment

管理者にだけメッセージを送る

