--------


2009-08-02

本格的に夏っぽい

七夕を越えて幾つも
night&day
波が寄せては返す夕暮れ
花やかな夏の酔いにまかせて
いっそ華火でもいきたいね

最近また小沢くん波がキテマス
(´ω`)

…って事で大濠花火大会行きました(^ω^)(^ω^)


現地まで行ったのは2年ぶり
早めに行ったのに…相変わらず人が多いのね。

始まるまでの間、屋台のたこ焼き、焼き鳥、フライドポテト、ビールなどを芝生に広げてモリモリ食べてやりました(´ω`)(´ω`)

人も増えてきて、広場は人で埋め尽くされPM8:00です

1発目の打ち上げがピンクのハートというカワイイ演出(^ω^)

不景気なんか忘れさせてくれる景気のイイ打ち上げの連発に広場は拍手と歓声(^ω^)

やっぱり花火は近くで見るのが一番(`・ω・)ノ道中大変でも後悔することは無いもんね(^ω^)
※人混みにつかまって、身動きが取れなくなった4年前を除く(^ω^)

そーめん食べた以外の夏っぽいことしたの今年初かも!バーゲンにも行ってないし(´ω`)

9月の東区の花火大会も行きたいなぁ…、海に行ってボディーボードしてみたいし、線香花火もしたいし、髪も切りたいし、サマーウォーズも見にいきたいし…、エヴァももう1回見に行きたいし…3キロぐらい痩せたいし…


夏が終わるまでに何個実行できるでしょうか?(^ω^)

comment

管理者にだけメッセージを送る

