--------


2009-06-29

久々ブログ

久しぶりに書いてみました!

何故なら
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
を見てきたからですっ(^ω^)
本当に!スゴく!見たかったんです!スゴく楽しみにしてたんですっっ(^ω^)
前日に予習復習として序をレンタルまでしたんですっっ!

公開2日目だったからエヴァファンが殺到してました!
2日目なのに、グッズは売り切れ続出(;ω;)

1回400円のくじがあるって聞いてたから楽しみにしてたのに~!


感想!
めっちゃくちゃ楽しかったです!めっちゃくちゃカッコ良かったです!カッコよすぎ(★`・ω・)ノ
見どころがありすぎますっ!
見れば分かる!
気になってる人は迷わず映画館へGO!!ですよ!


もう1回ぐらいは映画館でみたいなぁ~(´ω`)

comment

管理者にだけメッセージを送る

