--------

スポンサーサイト

2009-06-03

おそろい(^ω^)

おっぱいバレーを見にいって以来、綾瀬はるかが好きです!かわいいし(´ω`)

なんで、キムタクドラマも録画して今んとこ見逃してません!

昨日第2回目を見ていると、綾瀬はるかが付けていたネックレスが私が最近買った物と同じーっっ
(=^∇^=)石の色は違ったけど!

シンプルなデザインだから似てるだけかな、と思ったけど、エンディングの衣装提供でブランド名発見。間違いなーいっ(^∀^)

衣装なんで綾瀬はるかとお揃いとは言いきれませんが、なんか嬉しかったんで書き記してみました。

大好きなブランドです。去年の秋にもネックレス買いました!指輪もピアスもいつか買い揃えるつもりです(´ω`)
少し値段が高いんでなかなか買えませんが…(TωT)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

