--------

スポンサーサイト

2009-06-03

そば

どーしても蕎麦が食べたくなって、地図を見ながら蕎麦屋を探し回りました(>_<)

1件目。白金の蕎麦屋は貸切の為、昼すぎからしか入れませんでした(;ω;)

2件目。薬院の蕎麦屋は日曜店休日の為閉まってました(;ω;)

3件目の大名。携帯の地図を見ながら探したのに全然みつからなーい(ノ_-)紫外線を浴びながら大名を何周した事か…

こうなると、今日は蕎麦を食べるな!と神様が言ってるんだな。…と自分に言い聞かせ、お腹もすいたし何でもいいからお店に入ろうって事になりました。


そう決めて歩き出した瞬間、探していた蕎麦屋発見!!

前言撤回。やっぱり神様は蕎麦を食べろと言ってるみたいです!

営業中を確認して、念願の蕎麦屋入店(TωT)

長かった~
長い道のりだった~(;ω;)

人気のお店だったのでしょうか?少し待ち時間はありましたが、やっと食べる事のできたざる蕎麦は格別っっ(´ω`)(^ω^)


ツルツルってね!
最後は蕎麦湯でね!
.☆.・゜:*.゜
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

