--------

スポンサーサイト

2009-05-30

歓送別会

博多駅近くのあ・うんぬくぬく家で歓送別会がありました。

9時に仕事を終わらせてお腹ペコペコだったので、注文しまくって食べまくって飲みまくってもちろんデザートで締めてやりました(´ω`)

関西人の上司がすごい面白い人で話に夢中になっていたら、気がつけば2時っっ(*・∀・)ノ
親睦を深めることが出来たんじゃないでしょうか(^ω^)

会社を辞める方は、安田美沙子似のスタイル抜群で仕事もできる方でした。寿退社だったみたいで、来年に坂口憲二似の方と結婚するそうです!美男美女!!幸せオーラ出まくってましたっ!
うやらしいなぁ~(´ω`)
お幸せにっ(*'∀'*)


飲み会の後はダーツバーで梅こぶ茶(お酒を飲んだ後の梅こぶ茶超おいしーっ(*'∀'*))…で落ち着きつつへっぽこダーツを投げてきやした

佐賀大会まであと少しー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

